カレイなる日々

華麗な加齢を目指していますが?。最近は残りの時間があまり多くはない親とのかかわりを中心に書いています。

初体験シリーズ①

前に、人生でのはじめてのいろいろなことを綴った詩を読んだことがあります。
書いた人のお名前を忘れてしまいましたが。


新しいことへの挑戦の機会が減っているのは、年齢や状況を抜きにして、単に性格の問題です😓
覚え書き程度に、これまでの初体験も書いていこうと思います。


一瞬「あの初体験の話も出てくるのかなあ」と期待されたアナタ…
残念ながらこちらのブログはワサビ抜きですから、いつまでたってもあの初体験の話は出てきませんよ。


今回はリアルに初体験。
動画の埋め込みということをはじめてしてみます。
体験…というほどのことではないですが、投稿ボタンを押して(タップか)うまくいってるかわかるまで
微々たるドキドキがありますね。


日常のあれこれの重力から解放されたい願望からでしょうね。
最近よく見るのは、FMXとかパルクールとかブレイクダンス…


実際に空中を舞っている人達にとっては、壮絶な訓練の賜物ですが。






Historic Bike Flip in FMX competition - Red Bull X-Fighters Madrid 2014





忍者女子高生 | 制服で大回転 | japanese school girl chase #ninja





NARUMI & AYUMI vs PLUTO & INTACT (BATTLE EUROPA 2016) WWW.BBOYWORLD.COM