カレイなる日々

華麗な加齢を目指していますが?。最近は残りの時間があまり多くはない親とのかかわりを中心に書いています。

もはや「スイーツ」ですね

三十代の時に腰を悪くして、

「お腹が冷えると腰にも響くよ」とアドバイスを受けたこともあって、

なんとなく、かき氷から遠ざかっていました。


久しぶりに食べてみようかと、

最近新しく出来たお店で休憩を兼ねて入ってみました。


お品書きには、いろいろな種類のかき氷がありました。

メロンイコール真緑のシロップでかき氷年表が停止している私はびっくりですが

一番びっくりしたのはお値段でした。ランチより高い😆

今や、子供のおやつなどではなく、立派なスイーツなんですね。


頂いたずんだ豆のかき氷、美味しかったです。