カレイなる日々

華麗な加齢を目指していますが?。最近は残りの時間があまり多くはない親とのかかわりを中心に書いています。

「ブログって何?」

と、母に聞かれましたので

「うーん、日記のパソコン版」と答えました。

正確ではないですが、母はそれで納得してくれました。

公衆電話が少なくなっていますから

通院や買い物の外出時は念のため、母には携帯電話を持ってもらっていますが

音がすると嫌だからと電源を切っていたりします😫


そういえば、最近、私のパソコンVistaの動きがおかしくなってきました。

タブレットでmuragonやちょっとしたテキストは出来るので、

Vistaは余生をゲーム機として過ごしてもらおうかと。