カレイなる日々

華麗な加齢を目指していますが?。最近は残りの時間があまり多くはない親とのかかわりを中心に書いています。

隠れた名店

自宅の近くにひっそりといつもそこにあった、中華料理店。

特に目立つという店構えではないし、カウンター席プラステーブルは1つという濃厚そうな雰囲気に

通り過ぎること十年あまり。

思いきって入ってみたら、美味しい店‼️だということが判明。

雰囲気も、男性のお客さんばかりでなく、ファミリーもいれば、女性の一人客も。

はじめて入る時はちょっとドキドキだけど、お店のご夫婦のソフトな雰囲気で入りやすいんですね。


本日は

干し豆腐の和え物

レバーの山椒揚げ

水餃子

チャーハン

野菜ラーメン

二人で食べて2,900円とリーズナブルでした。


何年も近くにありながら知らなかったとは。

隠れた名店とタイトルしましたが、隠れていたわけではないのです😊