カレイなる日々

華麗な加齢を目指していますが?。最近は残りの時間があまり多くはない親とのかかわりを中心に書いています。

ダブル通院

父の退院後初の通院は、予定通りでした。検査結果も問題なく。

ところが実家に帰宅後、母が後頭部が痺れると言ってます。母は心臓疾患があって、高血圧。救急車を呼ぼうとすると、これまで何回か搬送してもらって、特に問題の無いことも多かったので迷っている様子。それで、かかりつけのクリニックに事情を話して臨時で診察してもらいました。その場で、別の薬を処方してもらって帰ってきて今は落ち着いています。

ちょうど、タイミングよく私や父が帰ってきたからよかったけれど、これから、こういうことも増えていくんだろうなと思います🤖