カレイなる日々

華麗な加齢を目指していますが?。最近は残りの時間があまり多くはない親とのかかわりを中心に書いています。

大好きな😘さん

電話の話で思い出しました(笑)


中学生の時の初恋の人ですね。


今、どうしていらっしゃるか、わかりません。


強引に中学時代の人間関係を何人か辿ればわからないこともないのですが


手前の方達とは会いたいわけじゃない、っていうのも失礼ですし。


Facebookで探そうかな?と思ったこともありましたが、

Facebookやっている人って、わりと少ないし、


私の初恋の人は 女性なので、名字が変わっているとお手上げです。


それに


ふと思ったんですが


最近知り合った人にはカミングアウトしても、まあ、平気なのですが


どういうわけか


思春期の頃の知り合いには知られたくない、と、なぜか思います。


恥ずかしいような


なんででしょう🤔